Home

えすけーぷすりー

ついったろぐ – 2010-01-23

  1. @bamboo_milktub うちの部屋ではこんなやつ使ってます。気化式なんで、適度な湿度維持できますし。→http://bit.ly/90Zu2V
  2. 心理学入門がどうしても入門っぽくないなり。
  3. 眠気とダルさがすごい。気持ち切り替えるべくコンビニ行ってなんか買ってこよう。
  4. ζ*’ワ’)ζお昼ご飯行ってきまーす
  5. ζ*’ワ’)ζうっうー。8時間強寝てたですー
  6. よし寝よう。
  7. 『mixiボイス VS アメーバなう』 まぁ、アメーバなうをよく知らないけどwww

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-22

  1. 大沖さんのRT用tweetをRetweetしてみたけど…tweenのTL上はほとんど変わりないんだなぁ…
  2. おもしろそうですねぇ。 あっ、QTじゃマズい。話ややこしくなるww QT@TakashiIfukube: 全員で、田村さんにRTの意味を説明してあげるのは堂でしょう? 超一斉に! 21時30分になったら全員で。
  3. 規格違うから無理だろうけど、天保山のサントリーミュージアム(IMAX DOME)で『アバター』観られたらいいなぁ… [mb]
  4. !! QT@masahiko_kimoto: 劇場版の変身シーンは全部見えるらしいですね>なのは [mb]
  5. 試験2日目終了?。残り7/10…数理系4つと般教系3つ。だりぃよぉ? [mb]
  6. 中国語の会話を聴くと精神的不安定になる程度の能力 [mb]
  7. 自分で流れに乗って言うのもなんだが、アクロンの流れがツボりすぎてキツいwww [mb]
  8. 風の谷のー ナウシカーなら毛ー糸ー洗いに自信が持てます♪ [mb]
  9. 吹いたw 自習スペースでww RT@dotui: もえあがーれー もえあがーれー もえあがーれ ガンダムーなら毛ー糸ー洗いに自信が持てます♪ [mb]
  10. そういや、うちの学食に『キムチーズ雑炊』なんてメニューが増えてた。頼み損ねた?>< RT@mayu_strawberry: お粥とキムチが食べたい… [mb]
  11. 大学なう。昼飯食べたし早めに試験会場向かうか。 [mb]
  12. これで日本語環境は、公式RT、非公式RT、QT、Tween式QTと5種類になるのか。…公式RTはフォローしてない人からのtweetがややこしくて好きになれん。 [mb]
  13. おい学内メールシステム。Gmailに転送してるのに転送もれ起こすなよ…今まで無かったぞこんなこと。 [mb]
  14. Fate劇場版:120分前後 なのは劇場版:140分前後 ソース:MOVIXの上映スケジュール。
  15. カプコン、2chでコピペ荒らしして規制とかどんな状況だよこれ…
  16. つか、でにけりの主題歌片霧烈火だと!? 佐藤ひろ美ねぇさんじゃないのか…
  17. でにけり、メインキャストに民安とふーりんさんか。 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=672155

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-21

  1. とりあえずNightlyTesterToolsでアドイン強制有効。ペルソナが全範囲で有効になったからいらんとこまでペルソナの餌食にw
  2. Firefox3.6アップデート完了。一部プラグインが非対応か…まぁ仕方ないけど。
  3. あ、さっきのURL微妙に違うんでこっちでw →ftp://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/3.6/win32/ja/Firefox Setup 3.6.exe
  4. Firefox3.6、(日本時間)22日の2時頃リリースだそうだが、既にftp上にファイル存在してるっぽいんだが…これは違うものか? →ftp://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/3.6/win32/ja/index.html
  5. 最近twitterのスパムアカウントのサスペンドが素早い。フォローされたメール参照したらもうサスペンドしていたぜww
  6. 『歌えんのか!?』って訊かれてもだな…まぁいいや(´・ω・`)
  7. 新曲ライブしてるけどさ…観客にいる小学生に向ける曲じゃねぇだろこれwww
  8. 矢島美容室…「らめぇ」って…
  9. 今日は四条貴音ことお姫ちんの誕生日! ささ、pixiv見に行こう(ぇー
  10. 仮眠4時間也。どうしてこうなったヽ(´・ω・`)ノ
  11. そういや朝ごはん食べてなかった…頭クラクラしてきた? [mb]
  12. 微妙に論理回路ミスったぽいなぁ…6問中、1問全く解けてない上に、完答出来たの2問はなぁ…つか雨止んでなかったのかよぅ? [mb]
  13. 絶望的だな…地下鉄ルートが使えない。試験開始には間に合うものの最終チェックしてる暇が無いぞこれ… [mb]
  14. くそっ。寝坊したヽ(`Д´)ノ
  15. ふとした拍子に別のtwitterリンクにのっかる。

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-20

  1. 後生のためにリンクぺたり。すごい先生だ! →http://www.yamamo10.jp/yamamoto/lecture/index.html
  2. pdfが神ってなんだww じゃなくて、山本先生が神!
  3. やっとNAND・NORのみの回路の複雑な二重否定線の意味がわかった! 元秋田高専で教えていた山本さんのサイトにあったpdfマジ神!!
  4. 風呂上がりにゃう。もうちょっとしたら勉強再開かなー
  5. 帰路なう。TODO:組合せ回路とか [mb]
  6. 噂のパンツ的ななにか。つかフェイスタオル…背徳的すぎるよこれwww
    http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100120160407
  7. RT@abfly: 【恋人が無事発見・保護されました!】 – だそうです。よかったですね http://tumblr.com/xgi5oqt2q [mb]
  8. さて、テスト勉強どう取組むか。 [mb]
  9. 『祝福のカンパネラ』のアニエスに”健気”属性付加しようとする俺はなんだろう。多分マイノリティだろうしな… [mb]
  10. @shidoh78 13:21京都駅発に乗って向かう?。大学着は2時過ぎ予定? [mb]
  11. @tohka383 よかったら差し上げますよww [mb]
  12. 購入物:ゆるゆり1・2巻、白雪ぱにみくす5巻。パンツ的なにか…ネタとしてはおもろい…か? [mb]
  13. メロブなう。よっこらせ?っ○す?♪ げふんげふんw [mb]
  14. 河原町行バスなう。前に座ってる女子大生、金融論のAnote見とる…よりによってうちの大学の経済学部生かよ…席譲るぐらいしろよビ○チが!! [mb]
  15. さて、そろそろ出る準備始めるか。

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-19

  1. 明日は補講日…でもあさってから試験…早めに寝ようか。
  2. すげー!! QT@410www: 自慢してもいいですか? 今日、ぷらぱ先生(@purapa)から「R18!!」の新刊を頂戴してしまいました♪ そしたら中にイラストまで描いて… http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100119234138
  3. RT@abfly: RT@HikaruIjuin: RT@z_fish@HikaruIjuin 現在、遺書を残して失踪した恋人を探してらっしゃる方がいます⇒http://bit.ly/6OqgR7
  4. でじこ懐かしいなぁ…でも、名物社長の木谷社長無きブロッコリーはもう…
  5. 雪ミクかわいいよ雪ミク http://bit.ly/4oHp4g
  6. 映画版。なにげにキャラ設定もう1回リセットするのかい?
  7. おーう。先週の読みは外れたか。でもCM後衝撃の展開www
  8. ゆるゆり買ってる人多いな…欲しいけどついでならメロンで買いたい。が、メロンに行ってる余裕がない。ずぃるぇんまぁ?ヽ(;´Д`)ノ
  9. うわぁ…すっごいシュールww QT@kenjieno: 『TAVATAR』……ごめん。なんかいろいろ間違ってる。(-: http://blog.neoteny.com/eno/tavatar.jpg [mb]
  10. お、ついに裏録も長時間録画出来るようになったか! QT@kakakucom: 【新製品news】 パナソニック、10倍録画対応の「ブルーレイDIGA」 http://bit.ly/6M3Cva from 価格.com [mb]

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-18

  1. あふぅ。晩ご飯食べておねむなのー。
  2. 携帯の電池が切れたなう。あうあう、どうしよどうしよ… [at研究室]
  3. 「ゆるゆり」おもしろそうだし、メロンで2冊同時購入でなんかもらえるけど、メロン通販では1巻売り切れかいww [at研究室]
  4. @tohka383 メロンのサイトに詳細出てますね。つかモザイク取れちゃってますがww http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_ichijin_yuruyuri2.php [at研究室]
  5. 研究室に着いたら無印アルカナをやってるB4勢。なんぞこれwww [at研究室]
  6. 変に早く終わったなぁ…サークルの最終例会ぐらい出ておきたいがあと1時間…研究室行くかなぁ? [mb]
  7. 結局、著名な人がみんなご高齢だからなんだろうけど…最近ホントに多いなぁ… [mb]
  8. ちょ、キディ・ガーランドにも声当ててるって…もしかして、これが遺作になるのか? [mb]
  9. mjdsk? QT@shidoh78: え、あ、え……? RT@kazuhiro9: え?え?http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010011890160003.html声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役 [mb]
  10. 試験勉強の用意”のみ”持ってきて、肝心の授業のレジュメ持って来るの忘れるとかなんだよ(´・ω・`) [mb]
  11. 変な時間に大学着なう。 [mb]
  12. しかし…劣化323な絵師ホント増えたなぁ…つか某ゲームブランド、お抱え絵師が全員同じ描き方ってむしろキモイよヽ(`Д´)ノ
  13. おはようごじゃいまひゅ。さみぃ!!
  14. ああ、やっぱり今のLeafが使える歌い手は上原れなだったのか…

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-17

  1. 昼飯食べてちと休憩。ペースいいんだか悪いんだか…

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-16

  1. ゆかりんのゆあみーが、ランクアップでこむチャート1位だと…!?
  2. おまもりひまり、第2話だけ視聴おわり。これの監督の次作が『祝福のカンパネラ』なんだよなぁ…
  3. 「おまもりひまり」なるものをBS日テレで予約録画かけて寝る。これって的良みらんの作品だったよなぁ…

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-15

  1. へぇー。うどんって病上がりによく食べるけどそばの方がいいんだー QT@yukari_tamura: うどんは、、うどんは胃に負担をかけるからお蕎麦がいいって・・・メイクさんが教えてくれたんだ・・・くすん。 [mb]
  2. メンタルヘルスの講義おわた?。講義ノート買わなくても良かったような気がするが気にしちゃいけないなw [mb]
  3. 京都駅なう。豚骨醤油に慣れた京都人には魚介だしプンプンの富山ブラックは流行らないよなぁ…この時間で空いてるとかw で、おいらは徳島ラーメン東大行った。ここはハマりそうww [mb]
  4. げぇ!もう10時かよ!!
  5. おー。第1話の提供バックは平つくねさんだったー!
  6. さて、関西では昨夜開始だった『ひだまりスケッチ×☆☆☆』。PT2で予約録画してましたが、さてさて、MP4化するにあたってCMをカットするかどうしようか…関連CMだけ残すってーのもアリかw

Powered by t2b

ついったろぐ – 2010-01-14

  1. ウィラートラベル、昼行バスの新モデル『シアター』登場。 映画や音楽、セガの名作ゲームが楽しめて、大阪名古屋間1900円? http://mpse.jp/willer/c.p?12c2aQowXwZ そこまで高くない上になにこの面白そうなバスwww
  2. 結局11時からの7時間なにやってたんだろう俺… 帰るか。 [at研究室]
  3. うたスキ動画=歌ってみた なのね。つかカメラを向けなければいいだけなのか。簡単そうだけど…俺ナルっ気ないしなぁ… [at研究室]
  4. 研究室なう。テスト対策にプリントをせっせこ印刷ちう。研究室で印刷するってのもアレゲだなぁw [at研究室]
  5. 論理回路…情報系つか電子系寄りのハードウェア講義やけど…去年受けてたはずなのに、こんなフォローよかったっけ?? [mb]
  6. ううう、流石にこの時間は寒すぎるぞこのやろー

Powered by t2b

Home

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top