Seagate RMAで交換してみる 4日目

例によって、また月曜日更新です。

17日には発送処理が行われて、18日には着いていたはずなのですが、家にいなかったこともあり、UPSさんに土曜日に来てもらうことにしました。
…UPSってすごいね。電話で再配達頼んだんですが、音声案内2カ国語ww

そして到着。どどーん!

箱。2 箱。3 比較画像。こう見ると結構頑丈な梱包ですな。

箱の中はこんな感じになってます

この上のフォームが底にもあり、フォーム+型どりされた硬いスポンジフォーム+フォームって感じで梱包されていました。

そして帰ってきたHDDがこれ。

おや?でかでかと”Maxtor”ロゴが…w
Seagateに吸収されたMaxtorですが、一応製品は出ているらしく、これは「STM3320620A」でした。この型番、ぐぐっても全然ヒットしないあたり、あまり流通していないんでしょうか。
ちなみに、上の方に”Certified Repaired HDD”と書いてあるので、修理上がり品のようです。

さて、こいつを再度うちのパソコンに導入したのですが…またエラーが発生orz
どうやらうちのマザーボード(ASUS A8V)は、Seagateドライブと相性が悪いようです。

素直に日立のドライブ買い直すか(´・ω・`)
お金無いんだけどな(´;ω;`)

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください