なんとかアップグレード完了。

Upgrade to WordPress2.8-ja

と言うことで、なんとかアップグレードできました。
ちゃんとs214サーバでもCGIモードちゃんと動くみたい。

アップグレード直後、CSSが読み取れないのか管理画面やトップページのデザインが崩れるトラブルもありましたが、以下の記事を参考に.htaccessファイルなどを修正したらなんとかうまくいきました。
2.8の管理画面のCSSが反映しない(WordPressフォーラム)
2.8 アップグレードのトラブルシューティング(WordPressフォーラム)

ふぅ…大学行く用意するか。つかまだ着替えてすらない(マテ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください