サーバ移転を真面目に考えないと。

久しぶりにこっちの方を更新しようかとアクセスしてみると、WP2.8が出ているそうなので、アップデートを試みようとしたところ…うーん。うまく動かない。

いろいろ調べてみて、phpをCGIモードで動かすとうまくいくようなので、htaccessを置いたりしたものの…どうもこのサーバではhtaccessが認識しないのか、CGIモードがうまく動かないようだ。

めんどくせーからサーバを今のs214から最新のs3xx系に移動しようかな。とりあえず問題はescape3ドメインで動かしているメールなんだが…メールデータの移動がめんどくさいなぁ…時間の余裕見つけてゆっくりやるか。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください