2008年 to 2009年

今年はいろいろあったなぁ…
つかライブに何回行ったことやらww
(2月:新谷良子 3月:milktub@大阪 5月:milktub@恵比寿 8月:いとうかなこ&ワタナベカズヒロの2days)

そして、来年のりょーこライブの詳細が出ました。とりあえず京都と大阪はFC先行でペア券取っておきますんで、行きたい人はお声かけて頂ければ?てなことで。

さて、これが今年最後の投稿になりますな。さよらな2008年。
ここでマイミクさんに私信。ミクシ日記そろそろ再開しようと思います。しばらく個人的に自粛していたのですが、2009年から始めるのがキリよさそうですし。

ではみなさま、よいお年をヽ(´ー`)ノ

BGM:今日は一日 アニソン三昧(ざんまい)
23時台から選曲が神ww

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください