祝福のカンパネラ 予約特典情報 補足版

さて、先日祝福のカンパネラの各ショップでの予約特典情報が一気に更新されました。

詳しくは公式を見てもらうとして…対象店舗は以下。
・描き下ろし特典付き
アニブロゲーマーズ・グッドウィル・げっちゅ屋・ソフマップ・とらのあな・メッセサンオー・メディオ!&遊コン・ラオックス・ういんどみる公式通販
・版権絵テレカ
コムロード・シーガル・ファミーズ・ヨドバシカメラ・CLUBHOBi・VISCO・アニメイト・
コムショップ・宝島(中京地区)・宝島王国・古川電気・メロンブックス・他

で、ここでは描き下ろし特典である程度発表されている所をまとめておきます
2008/12/07 げっちゅ屋・とらのあな・メッセサンオー・ラオックスの特典内容が出たので追記。
2008/12/09 ソフマップの特典内容が出たので再追記。
2008/12/13 テレカ以外の特典があるショップ情報が公式に上がったので整理。

アニブロゲーマーズ
テレカ絵柄:ラフ絵公開中(公式にて)
追加特典:オリジナルマグカップ(絵柄未公開)
グッドウィル ねっとしょっぷ
テレカ絵柄:ラフ絵公開中(公式にて)
追加特典:テレカ台紙(絵柄未公開)
げっちゅ屋
テレカ絵柄:シェリー・メイクラフトの下着姿・ラフ絵公開中(公式にて)
追加特典:カリーナ 版権絵クリア下敷き・予定絵柄公開中(ショップにて)
ソフマップ
追加特典:録り下ろしドラマCD
その他:描き下ろし セミダブル フルカラーベッドシーツ(サイズ:1600×1900)・ラフ画公開中(公式にて)
とらのあな
テレカ絵柄:アニエスの下着姿・ラフ画公開中(公式にて)
メッセサンオー
テレカ絵柄:ミネット&カリーナのウエディングビスチェ姿・ラフ画公開中(公式にて)
追加特典:録り下ろしドラマCD
ラオックス
テレカ絵柄:カリーナのウェディングドレス・ラフ画公開中(公式にて)
メディオ!
テレカ絵柄:カリーナ裸エプr・ラフ画公開中(公式にて)
追加特典:リバーシブル下敷き・予定絵柄公開中(ショップにて)

現時点で個人的にオススメは、テレカ狙いならメディオor古川電気かな。げっちゅ屋のママン下着姿も気になるけどもww
追加特典は定石なメッセor祖父orげっちゅ屋。たぶんげっちゅ屋もドラマCDかな?と予想。メディオは何を繰り出してくるかな?

12/09追記:よく見るとソフマップは今回テレカ無しで、代わりにベッドシーツのようで…
しかしベッドシーツ、1600×1900てことは…2人or3人寄り添った感じのイラストになりそうですな。なんて豪華なw

12/13追記:いよいよ各店舗の特典がまとまりましたね、公式でw
ベッドシーツ、結局3人+αのとんでもない代物が出てきましたねww
ちなみにソフマップは、同日発売の「魔王と踊れ!2」「さくらさくら」「スズノネセブン!」「俺つば」にもシーツ系特典が付く模様……多すぎだろjk

で、結局…祖父かなぁ?? シーツなんぞ使うこと無いだろうし、後日出るであろう画集に全部の絵載るだろうけども…
テレカ絵ならメディオはえちぃのでおすすめwww

投稿日:2008/12/2 21:39:19

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください