MOSAIC.WAV 上洛ライブ3D @太秦戦国祭り

サイン?
というわけで、行ってきました『上洛ライブ3D』。3Dというのは、”Dramatic” “Dream” “Dimention”の略だそうです。

なにげに協力団体にうちの大学が載ってるのがねぇ…うちの学生、どれくらいスタッフで参加してたんだろうねww

さて、ライブですが、今回はオールスタンディング形式で行われました。セットリストは2chあたりにお任せしますが、「めがねでねっ!」を生で聴けて結構楽しかったです。

明日はスタチャドリームらしいですね。遠征組は大変だ。今度は神戸まで行かないといけないんだねぇ…

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください