さらば太秦~

081018_1944~01.JPG

戦国祭り。産学連携企画として、もう3年目だそうな。
かなりコスプレとMOSAIC.WAVとアニゲ企画に引っ張られてるものの、文化産業とアニメ・マンガ産業が活発な京都の代表的なイベントとして、5年、10年と続いて欲しいね。

と、帰り道で一言。
そうそう、来年もMOSAIC.WAV来るらしいよ。あと、ガンガンのネット配信にうじゅが今日から仲間入りですよ。
おいらも帰ってから見るなりよ~(・∀・)ノ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください