自分用メモ オオキクナイサー

N: オオキクナイサー (Version J)

ニコマス好きな人は是非歌ってみよう(マテ
作詞:猫ジーナP

オオキクナイサー

パッド薄いわよ あたしが試すのバレてるの
パッドつけたところで 次にでる台詞「エアーD」ね
大きさ欲しいと思ってる? やっぱあずさには届くの無茶ね
ここで水着目立たなくちゃ 意味が無いのよ!
スリムな無い胸なんて 胸囲あるわけ無いじゃない 変わんないまま
たぷんと揺らせるやつは 自然な動きみせるのよ
おおげさ過ぎは 詐胸!

パッド薄いわよ ホントに見せようと頑張るの
パッドをした服着かたは 本に書いてある手本見てね
アレ?してる?といわれると まっすぐ過ぎて涙出るものね
最初から狙うサイズ でかすぎるのよ!
ふくらみ無い胸なんて 谷間あるわけ無いじゃない 変わんないまま
グラビア慣れてるやつは ポーズのつけかたうまい(も)のよ
おおげさ過ぎは 詐胸!

無理な願い求めてるの なんとなく気づいてる
だけどもっと揺れるバストが欲しいの
いつまでも… ずっと… ずっと…
アタシは妄想に従ってるの!
夢に見てたFになんて 直ぐになれるわけ無いじゃない
ありえなくない?
毎朝より毎食に 毎食より一日中
試してみれば? グッドラック牛乳

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください