QMA6 ロケテスト@京都 サードプラネット二条


というわけで、先日行ってきましたよロケテスト。

以下、箇条書きのまとめ

問題ジャンル選択時の9パズル風はちとわかりにくいような

予選方式変更で、長く楽しめる?
予選P1 0人
予選P2 6人
準決勝 6人

決勝時の問題レベルは3段階。
出題方式はセレクト・パネル・あと1個をベース

ver上がるごとに反応が遅くなってる気がする…

つか学校以外のフィールドがまた消えたねw

魔法石は1キャラ1固定?
そもそも2箇所しかロケテしてないから対人マッチング悪いが、仕方ないわな。

単独正解気持ちええわ?

微妙なシステム変更だが、まぁ許容範囲内でしょ

アニメ絵は結果発表ぐらいしか登場しない(バストアップのみ)
…失敗だったんだなあれ

予選2ラウンド方式は助かるが、稼働後は得意ジャンルを3ジャンルぐらいにしないとマズいかもね

P1終了時に3位まで発表

で、おいらがポップ撮ったらみんな撮り出すってなんだww

結論:ロケテ行くなら午前中が吉。午後からすごい人増えた上に、整理券配布を知らない客が割り込んできたりするんでめためたw
(ロケテ周辺に店員が常駐していませんw)

ちなみに、最初の写真は日曜日に行って撮ったんですが、実は今日も朝一で行ってまして(ぇー
ランキングこのあたりにおりますwww

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください