京都大作戦2009 1日目おわたー

一緒に行った友人と近所のマクドでメシ食って、そのあと別れて帰宅。シャワー浴びたら日焼けした腕がいてぇwww

初めてのフェス、しかも野外フェスってことで、実はどう動いていいものか迷っていましたが、熱いライブ楽しんできました。
…つか、京都大作戦の話、一切日記に書いてなかったのねw

会場に着いたのはちょうど1組目のNorthern19が始まった辺り。とりあえずお目当てのMINMIの出番が来るまで、飲食ブースや物販ブースいろいろ回ったり、シートエリアで日焼けしてました。あ、もちろんライブは楽しんでましたよ。音だけでしたがw

で、MINMIの所からは、スタンディングエリアに出てきました。友人の方は前方に、おいらは初フェスだったので、後ろの方で見てました…が、荷物持ち任されてたこともあり、実の所あまり激しいノリが出来なかったのが残念。
特にMINMIの時には、思ってた以上に中盤ラインにいたらしく(ちょうどPAブースの右後方あたり)、周りにちょっとウザがれたかもしれないなぁとしょんぼり(´・ω・`)

チャットモンチーの所からは、もう少し後ろ(ちょうど喫煙ブースのあたり)に移動しましたが、あんなに後ろでも、大型モニターがあるおかげで、すっごく楽しめましたよーヽ(´ー`)ノ

チャットモンチー終わる辺りで、牛若の舞台がどんな感じかなーと見てきました。ちょうどEGG BRAINが演奏しているところでしたが、ここも結構賑わってましたね。ちょっとEGG BRAIN気に入ったかも?(ぉ

そしてDragon Ash→10-FEETという、ある意味最強の時間帯に。源氏の舞台に行く前に飲食ブースでカクテルをチャージして、準備万端!思いっきりノってましたwヘドバンするほどにwww

あれぐらいの規模になると、前方のモッシュダイブなんでもありのエリアと、いろんな人と連携プレーができるエリアと、ゆっくり自分のペースで楽しめるエリアと、きちんとエリア分けることができるんですねー。機会があったら他のフェスにも参加したいかも。COUNTDOWN JAPANとか、サマソニとか。機会と予算と時間的余裕があればなぁ…あと一緒に来てくれる同士とww(ぉ

さぁ、明日は2日目。湘南乃風?10-FEETまでのおっそろしいラインナップ…身体保つかなぁマジで。今日でも結構後半いろんな疲れがすごかったのに…

で、こぼれ話を。
シートエリアからスタンディングエリアへ移動する際に友人と一度別れたんですが、荷物一式に携帯まで入れていたでやんの(‘A`)
おかげで終演後必死で探したっちゅーねんwww
まぁ、明日は別行動で現地入りして、その後合流する予定なんで、なんとかなるっしょ。たぶんw

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください