なんか新作発表いろいろきたーw

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(Lillian公式)
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(アスキーメディアワークス公式)
さて、いよいよインストールしたまま積んでるクルくるをプレイしないといけないようですねw
というか、PSP版(しかも2本立て)とファンディスク同時発表とか大発表すぎるだろこれwwww

そして、こいつら

えーと、ネットからの拾い物だから詳細は不明。多分ファミ通なんだろうけど。
やっぱリークされてたDS版アイマスで確定みたいだなぁ…タッチ感はアケマスに近くなるのかな?アケマスやったことないけどww

アイマスシリーズとは違い、基本アイドル視点でストーリー進んでいくみたい。問題は、このアイドル達はどういった展開になるのだろうか。そして、765プロのアイドル達は出てくるのか?(ぉ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください