PSP動画エンコ慣れてきた

最近もっぱら今期のアニメをPSPにぶち込んで行く事が増えてきましたw
ある程度エンコード設定も固まってきたんで、がしがし変換して持っていこうかと。

初恋限定。って原作知らないんですが、主題歌がまぁまぁよさげなんで1話だけ試しに観る予定。
咲は、ゆりゆり成分などが多めでやっぱりストパンチームらしい出来。
けいおんは…やっとBS-TBSのワイド版が来たんでそっちを残して置きたいなと。
あとはPhantomとタユタマですが…タユタマは歌だけでいいやwういういED歌ってるしwww

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください