今期は3作品かなぁ?

一応今期のアニメどれがいいかなぁといろいろ見回って、とりあえずこのあたりをチェックしようかなと。

・咲 -Saki-
・Phantom?Requiem for the Phantom?
・けいおん!
・(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST)

けいおん1話…唯さんなんてニートwww
さすが京アニ、よく動くアニメだこと。バンド系はどんどん動いてくれた方が心地いいね。

咲は、2話以降どうなるか…GONZO第5スタジオって実はストパン作ったチームだそうなので、どう暴走するか…主にえちぃ方向にwww

他タユタマを観てますが…絵は気にしないでおこう。原作やってないから普通に観れてますが…まぁいいっか。スルーかなぁ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください