ゼーガペインの夏…?

http://zegamovie.blog87.f*2.com/
http://blogs.y**oo.co.jp/zegamovie/
http://zegamovie.24.dtib**g.com/

既に記事が改ざん(改変?)されており、色々なところの第一報の内容から変わってはいるものの…これらのブログ、注意して見ておいた方がよさそう…かな?

なにはともあれ、ゼーガペイン、結構おすすめです。アクエ●オンとかラー●フォンを楽しめた人なら、多分楽しめると思います。俺が楽しめたのでww

お知らせ:コミケ回顧録、3?4日目はまた後日。

追記:刮目してご覧あれ。
[劇場版予告]ゼーガペインPV[完成版]

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください