milktub 2008 First Live ?Dive to Platz?

もう昨日の話になっちゃいますが、大阪・日本橋のライブハウス「日本橋Platz」で、milktubの2008年最初のライブイベント(であり、日本橋Platzのこけら落としライブでもある)「milktub 2008 FirstLive ?Dive to Platz?」が行われました。

スタンディングでキャパ 150人の所、おそらく200人近い人は入ったであろうこのライブ、いろいろ向こうも勉強になったんではないかなと。

まず、ステージ前の柵があまりにも即席だったようで、ライブ途中でぶっ壊れるというトラブルが。あとはみんながモッシュ(前に詰めて応援すること)をガンガンにしてたので、酸欠になっちゃう人も出てましたね。まぁこれは仕方ないことですが。

ライブ自体はものすごい盛り上がりで、楽しかったですね。

…やっぱね、Liveで聴く「Ever Green」はいいね。ラストの「鐘の音ヘヴン」「Happy Go!」、アンコールの「Ever Green」、UR@N嬢も出てきてシメの「キラ☆キラ」の流れはクライマックスに相応しい流れでした。おかげで足ガクガクの腕フラフラでしたがw
でもこの疲れが心地いいんだ。

milktub一行はこの後、4月中に東名阪ツアーを、そして5月3日に恵比寿LiquidRoom(公式サイト行ってみたらまぁスゴいアーティストばっかりでガチなライブハウスです。キャパはおよそ1000前後とか)でツアーファイナルをするので、是非行ってみてはいかが?

ツアーの先行予約が2/20ごろ開始だそうなんで、モッシュ覚悟の前列取ろうとするなら急いでチェックですぜwww

ここまで読んでいてmilktubに興味を持った人(で、ニコニコ動画のアカウント持ってる人)は以下のムービーを是非。
グレーゾーンの動画だけどこれ見てmilktubを好きになってくれる人が増えることを願ってるよ。マジデ。

ふぅ…疲れたからそろそろ寝ようかなぁ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です