Home > 未分類

未分類 Archive

FoxytunesがWordPressでも使える

というわけで、テスト。

要はFirefox+foxytunes+対応プレイヤー(うちの場合はfoobar2000)+対応サイトorサービスであれば下のような署名を付けることが可能だそうで。
あとはGmailやtwitterでも動くそうな。ただ、foxytunesのデータベースが米YahooMusicのようで日本人の曲はあまりおもしろみが無いです。たぶんThe OffspringとかQueenとかなら面白いこと出来るんでしょうが最近はエロゲーの曲しか聴いていないんで無理かなww

しかし、真理絵の声はいいねぇ…個人的にClover Heart’sは神曲。
—————-
Now playing: 真理絵 – ハートフルパニック! .::: シスターシスター :::.
via FoxyTunes

milktub 2008 First Live ?Dive to Platz?

もう昨日の話になっちゃいますが、大阪・日本橋のライブハウス「日本橋Platz」で、milktubの2008年最初のライブイベント(であり、日本橋Platzのこけら落としライブでもある)「milktub 2008 FirstLive ?Dive to Platz?」が行われました。

スタンディングでキャパ 150人の所、おそらく200人近い人は入ったであろうこのライブ、いろいろ向こうも勉強になったんではないかなと。

まず、ステージ前の柵があまりにも即席だったようで、ライブ途中でぶっ壊れるというトラブルが。あとはみんながモッシュ(前に詰めて応援すること)をガンガンにしてたので、酸欠になっちゃう人も出てましたね。まぁこれは仕方ないことですが。

ライブ自体はものすごい盛り上がりで、楽しかったですね。

…やっぱね、Liveで聴く「Ever Green」はいいね。ラストの「鐘の音ヘヴン」「Happy Go!」、アンコールの「Ever Green」、UR@N嬢も出てきてシメの「キラ☆キラ」の流れはクライマックスに相応しい流れでした。おかげで足ガクガクの腕フラフラでしたがw
でもこの疲れが心地いいんだ。

milktub一行はこの後、4月中に東名阪ツアーを、そして5月3日に恵比寿LiquidRoom(公式サイト行ってみたらまぁスゴいアーティストばっかりでガチなライブハウスです。キャパはおよそ1000前後とか)でツアーファイナルをするので、是非行ってみてはいかが?

ツアーの先行予約が2/20ごろ開始だそうなんで、モッシュ覚悟の前列取ろうとするなら急いでチェックですぜwww

ここまで読んでいてmilktubに興味を持った人(で、ニコニコ動画のアカウント持ってる人)は以下のムービーを是非。
グレーゾーンの動画だけどこれ見てmilktubを好きになってくれる人が増えることを願ってるよ。マジデ。

ふぅ…疲れたからそろそろ寝ようかなぁ

Googleリーダー on Firefox

いつもはSleipnir2で見ていたんだが、Firefox2で見てびっくり。
Googleリーダーってこんなサクサクで見れたのねwww
やっぱGoogleのWebアプリ群はFirefoxと相性いいね。
Firefox3が出たら完全に乗り換えようかなぁ…

で、今日の更新これだけw 遊ばせてるなぁここ(´・ω・`)

テスト投稿

さて、いい加減サイトを再開しないといけないような気がしてきたので、WordPressに変更して再始動です。

以前の記事はもう手元にもログがないので出せなかったりします。あれ以降WindowsMediaPlayerはXPだけで9,10,11と出てるんでもうかったるいというか…
# ごにょごにょが11でも動くようになったので無理に9でいる必要もないようですし(ぇ

つーわけで、これからWordPressの使い方を覚えていこうと思います( ゚∀゚)ノシ

Welcome to WordPress

WordPress の世界へようこそ。
このテスト用の投稿は、インストールが問題なく終了したことを意味しています。早速この内容を編集、もしくは削除してあなた自身のブログを始めてください。

ホーム > 未分類

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top