ホーム > タグ > アイドルマスター

アイドルマスター

自分用メモ オオキクナイサー

N: オオキクナイサー (Version J)

ニコマス好きな人は是非歌ってみよう(マテ
作詞:猫ジーナP

オオキクナイサー

パッド薄いわよ あたしが試すのバレてるの
パッドつけたところで 次にでる台詞「エアーD」ね
大きさ欲しいと思ってる? やっぱあずさには届くの無茶ね
ここで水着目立たなくちゃ 意味が無いのよ!
スリムな無い胸なんて 胸囲あるわけ無いじゃない 変わんないまま
たぷんと揺らせるやつは 自然な動きみせるのよ
おおげさ過ぎは 詐胸!

パッド薄いわよ ホントに見せようと頑張るの
パッドをした服着かたは 本に書いてある手本見てね
アレ?してる?といわれると まっすぐ過ぎて涙出るものね
最初から狙うサイズ でかすぎるのよ!
ふくらみ無い胸なんて 谷間あるわけ無いじゃない 変わんないまま
グラビア慣れてるやつは ポーズのつけかたうまい(も)のよ
おおげさ過ぎは 詐胸!

無理な願い求めてるの なんとなく気づいてる
だけどもっと揺れるバストが欲しいの
いつまでも… ずっと… ずっと…
アタシは妄想に従ってるの!
夢に見てたFになんて 直ぐになれるわけ無いじゃない
ありえなくない?
毎朝より毎食に 毎食より一日中
試してみれば? グッドラック牛乳

なんか新作発表いろいろきたーw

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(Lillian公式)
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(アスキーメディアワークス公式)
さて、いよいよインストールしたまま積んでるクルくるをプレイしないといけないようですねw
というか、PSP版(しかも2本立て)とファンディスク同時発表とか大発表すぎるだろこれwwww

そして、こいつら

えーと、ネットからの拾い物だから詳細は不明。多分ファミ通なんだろうけど。
やっぱリークされてたDS版アイマスで確定みたいだなぁ…タッチ感はアケマスに近くなるのかな?アケマスやったことないけどww

アイマスシリーズとは違い、基本アイドル視点でストーリー進んでいくみたい。問題は、このアイドル達はどういった展開になるのだろうか。そして、765プロのアイドル達は出てくるのか?(ぉ

VISA甘々

( Д ) ゚ ゚
なぜか審査が通りましたwww

いくらリボ専用カード+学生だからといって、既に使い込んでるカードあるのに審査通すかねぇ…
まぁいいさ。あとはなんとかしてワールドプレゼントを200ポインヨ貯めることか。
…毎月のANAマイレージ自動移行が有効だからプレミアムポイントを貯めないといけないのか(´・ω・`)
(※:プレミアムポイントはマイレージ移行できないポイントなので、結果VISAのポイントとして残ります。)

アイマスVISAカード ついに登場

「アイマスVISAカード」のご案内

いよいよ募集開始ですよ。プロデューサーさん!

てなわけで、一応申し込んでおきました。まぁ、マイぺいすリボも5千円コース固定で、2年目以降の年会費は少額でも使用があれば無料なんで、そうそう面倒ではないかなと。
あと、200ポイントで特製名刺が貰えるそうですが、これ、いわゆるプレミアムポイントも使えるぽいんで、もしかすると200ポイントはそう遠くないのかもしれないですよーw

ま、その前に、マイぺいすリボのストック額がクレジット枠ギリギリを維持し続けているおいらに2枚目の審査をパスできるわけないですが(‘A`)

アイマスSP ちょっと欲しいかも

事務所モード…共通セーブデータでアイドルの管理が可能…つまりは、3人で各バージョン1個ずつ買ってしまえば、どのバージョンでも好きなキャラをプロデュースすることが可能…てことか?

とりあえず…2バージョンまでは買えるかな?
それよりこっちが欲しいんだけどなwww

Home > タグ > アイドルマスター

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top