Home > アーカイブ > 2010-01-30

2010-01-30

ついったろぐ – 2010-01-29

  1. 帰ったなーう
  2. オールドファッション抹茶サクサクうまうま。あとエンゼルクリームは欠かせない♪ [mb]
  3. 駅前のミスドで一休み。そういやミスド入るの久し振りだな。女性客めちゃ多いよぅw [mb]
  4. 学生生協でWinPCとDOS/Vパワレポ購入。さて帰るかにゃ [mb]
  5. 進捗報告終わり?。2/17に先輩から研究引き継ぎ。さていよいよ卒研とか就活考えないと… [mb]
  6. ギリギリ…いやちとアウト? [mb]
  7. くそー。電車逃した。時間的にキツくなってきた… [mb]
  8. さて、河原町での用事も済んだし大学向かうか。 [mb]
  9. あ、あと凜かわいいよ凜(ぉ [mb]
  10. Fate UBW、新説アーチャー英雄潭って感じでよかった。原作じゃなくてTVアニメから入った人やけど、熱い結末でよかった。かっこいいぜ衞宮!! [mb]
  11. 開場時間ギリギリ間に合った。今日はFateにしたお? [mb]
  12. なのは か Fate…どっち先に観ようかな…
  13. おー眠い。寝よう寝よう。

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-30

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top