Home > アーカイブ > 2010-01-28

2010-01-28

ついったろぐ – 2010-01-27

  1. ディスプレイ取付完了。22インチの1680×1050→21.5インチのフルHD(1920×1080) 文字ちっちゃ!!
  2. 微妙に(10分ほど)間に合わなかったので、再配達以来なう。 [mb]
  3. ディスプレイ、作業店通過。 この作業店ってどこだろか… [mb]
  4. 最後の試験終わtter。記述がんばった。パブリックアクセスってことで、宮崎さんのFM足立(だったはず)のことも交えて書いたよ?。 [mb]
  5. なんつーか、どうとでもやりようがあるテストって感じやな。メディアと現代文化。 [mb]
  6. 最終講義行ってなかったから、持ち込みなんでもOKと今知った…どんなテストなんだこれ… [mb]
  7. さて、30分になったら教室入ろっと。それまで一休み? [mb]
  8. 徳島ラーメンブームが俺の中にぃ! [mb]
  9. 家出た直後に発送メールきた。クロネコさんみたい。まだ番号登録されてないみたいだけど。 [mb]
  10. もうお昼前。まだ尼からの発送メール来ず。ホントに今日中に届くのかねぇ…
  11. 人様(つか、おかん)のPCからカキコ。絵文字も何もないにゃー。つか眠いww
  12. さて、そろそろ寝ようかな。今日は疲れたぜ? [mb]
  13. ずっと前に買った『純真ミラクル100%(3)』を読み始める。きらら系列が一番読みやすいかもしれないな。いい意味で、まったり読めるし。 [mb]

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-28

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top