Home > アーカイブ > 2010-01-27

2010-01-27

ついったろぐ – 2010-01-26

  1. さて、ディスプレイ注文した。明日には届くらしい。受け取れればw [mb]
  2. 寺町なう。どこも似たよーな品揃えだねぇ…尼か。お急ぎ便的なやつできたかなぁ? [mb]
  3. 元バイト先に言うのもなんだが、利益率の高い海外メーカー品と某 M社の製品ばっかちゅうのはなぁ… [mb]
  4. ソフマップ京都なう。チェックしてたディスプレイが売ってない上にみんな値段がちと高い。尼が安いけど、時間かかるしなぁ…寺町行ってみるか。 [mb]
  5. @chiyomaru5pb 前者はいわゆる『サウンドノベル』で後者は『恋愛シミュレーション』ぽく感じますね。小説好きなおいらは前者寄りですが… [mb]
  6. 持ち込みなんでもOKのいわゆる神講義でルート出さないだろJK…まぁ、微積が単純な問題で助かったけど果たして… [mb]
  7. ありゃ。最終講義でもらったプリントが試験問題そのものでしたかw つかやっぱりいまいちわからんあの範囲… [mb]
  8. @shidoh78 アークのテーブル低い方で勉強なう。 [mb]
  9. うぅ…微積も線形代数も嫌いだー つか寒いよマジで。 [mb]
  10. 京都駅なう。相変わらず眠気ががが?。 [mb]
  11. おーう。眠い。この時間はバス座れないのが辛い。 [mb]
  12. ははは。これはどう考えてもわるあがきでしかないな。明日朝一でスパートかけるか。 [mb]
  13. なんだこれ?全然答えが違う。なんかどうやっても無理な気がしてきた…。つかあと2教科あるってのに… [mb]

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-27

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top