Home > アーカイブ > 2010-01-26

2010-01-26

ついったろぐ – 2010-01-25

  1. おいおい、行列の対角化なんぞ本体の講義でやってないぞ。それを演習でやるのか… カンペ持ち込みできるみたいやしカンペ作っておくか。 [mb]
  2. はっ!R18読んでたらこんな時間に! 試験勉強やらねば… [mb]
  3. BGM:POARO – NO NEGATIVE NO LIFE あと何分リアルタイムで聴けないのが辛い。くそぅ。 [mb]
  4. 風呂上がって、iPod流しながらまったり。そしてほんのり眠気。あぁ、パソコンが使えないとやはり時間の使い方が変わる。こういう落ち着いた時間が無かったんだ。 [mb]
  5. うぉぉ。ディスプレイのバックライトが切れたぽい。勝手に画面ごと消えるからなにも出来ん(´・ω・`) [mb]
  6. デアゴスティーニ商法廃れてくれないかないい加減に。おかんがスタートレックのDVD付きのやつを定期購読してるが、シリーズやら話数バラバラって傍から見たらなにがしたいんだか… [mb]
  7. エヴァンゲリオンクロニクル、40巻予定か…その時点で20k超えか。ちとキツいな。 [mb]
  8. 試験おわた。セントラルドグマを書けなかったのは痛い…つか1教科に絞り込んでギリギリって(´・ω・`) [mb]
  9. やっほい! あ、JOYやなくてDAMか。 QT@hoppege: 『メチャ恋らんまん☆』2010年1月26日DAMでカラオケ配信予定 だそうだよ [mb]
  10. RT@masahiko_kimoto: WIDEプロジェクトIRCワーキンググループによるIRCサーバ運用終了について http://www.wide.ad.jp/news/press/20100125-IRC-server-close-j.html [mb]
  11. さて、試験受けに行くか。もう半ばヤケだけど(´・ω・`)
  12. ふと読んだぷらぱ(@purapa)さんの『R18!(2)』のあるページにポアロのあの曲名がががww
  13. TL眺めるとズームインにも奈々様出てたのか…どっかで拾え…ないだろうなぁさすがにテレビソースは。
  14. めざましテレビの奈々様出演コーナー、とりあえず観た。結構今回はいい感じでないかな?
  15. 朝からせこせこと、さっきのめざましテレビの奈々様出演コーナーをmp4にエンコちう(ぇ
  16. |ω・`)そうか!1教科に集中すれば共倒れしなくて済む!!(ぇ
  17. 明日こりゃ無理っぽいな。もういい寝るヽ(`Д´)ノ

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-26

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top