Home > アーカイブ > 2010-01-23

2010-01-23

ついったろぐ – 2010-01-22

  1. 大沖さんのRT用tweetをRetweetしてみたけど…tweenのTL上はほとんど変わりないんだなぁ…
  2. おもしろそうですねぇ。 あっ、QTじゃマズい。話ややこしくなるww QT@TakashiIfukube: 全員で、田村さんにRTの意味を説明してあげるのは堂でしょう? 超一斉に! 21時30分になったら全員で。
  3. 規格違うから無理だろうけど、天保山のサントリーミュージアム(IMAX DOME)で『アバター』観られたらいいなぁ… [mb]
  4. !! QT@masahiko_kimoto: 劇場版の変身シーンは全部見えるらしいですね>なのは [mb]
  5. 試験2日目終了?。残り7/10…数理系4つと般教系3つ。だりぃよぉ? [mb]
  6. 中国語の会話を聴くと精神的不安定になる程度の能力 [mb]
  7. 自分で流れに乗って言うのもなんだが、アクロンの流れがツボりすぎてキツいwww [mb]
  8. 風の谷のー ナウシカーなら毛ー糸ー洗いに自信が持てます♪ [mb]
  9. 吹いたw 自習スペースでww RT@dotui: もえあがーれー もえあがーれー もえあがーれ ガンダムーなら毛ー糸ー洗いに自信が持てます♪ [mb]
  10. そういや、うちの学食に『キムチーズ雑炊』なんてメニューが増えてた。頼み損ねた?>< RT@mayu_strawberry: お粥とキムチが食べたい… [mb]
  11. 大学なう。昼飯食べたし早めに試験会場向かうか。 [mb]
  12. これで日本語環境は、公式RT、非公式RT、QT、Tween式QTと5種類になるのか。…公式RTはフォローしてない人からのtweetがややこしくて好きになれん。 [mb]
  13. おい学内メールシステム。Gmailに転送してるのに転送もれ起こすなよ…今まで無かったぞこんなこと。 [mb]
  14. Fate劇場版:120分前後 なのは劇場版:140分前後 ソース:MOVIXの上映スケジュール。
  15. カプコン、2chでコピペ荒らしして規制とかどんな状況だよこれ…
  16. つか、でにけりの主題歌片霧烈火だと!? 佐藤ひろ美ねぇさんじゃないのか…
  17. でにけり、メインキャストに民安とふーりんさんか。 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=672155

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-23

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top