Home > アーカイブ > 2010-01-22

2010-01-22

ついったろぐ – 2010-01-21

  1. とりあえずNightlyTesterToolsでアドイン強制有効。ペルソナが全範囲で有効になったからいらんとこまでペルソナの餌食にw
  2. Firefox3.6アップデート完了。一部プラグインが非対応か…まぁ仕方ないけど。
  3. あ、さっきのURL微妙に違うんでこっちでw →ftp://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/3.6/win32/ja/Firefox Setup 3.6.exe
  4. Firefox3.6、(日本時間)22日の2時頃リリースだそうだが、既にftp上にファイル存在してるっぽいんだが…これは違うものか? →ftp://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/3.6/win32/ja/index.html
  5. 最近twitterのスパムアカウントのサスペンドが素早い。フォローされたメール参照したらもうサスペンドしていたぜww
  6. 『歌えんのか!?』って訊かれてもだな…まぁいいや(´・ω・`)
  7. 新曲ライブしてるけどさ…観客にいる小学生に向ける曲じゃねぇだろこれwww
  8. 矢島美容室…「らめぇ」って…
  9. 今日は四条貴音ことお姫ちんの誕生日! ささ、pixiv見に行こう(ぇー
  10. 仮眠4時間也。どうしてこうなったヽ(´・ω・`)ノ
  11. そういや朝ごはん食べてなかった…頭クラクラしてきた? [mb]
  12. 微妙に論理回路ミスったぽいなぁ…6問中、1問全く解けてない上に、完答出来たの2問はなぁ…つか雨止んでなかったのかよぅ? [mb]
  13. 絶望的だな…地下鉄ルートが使えない。試験開始には間に合うものの最終チェックしてる暇が無いぞこれ… [mb]
  14. くそっ。寝坊したヽ(`Д´)ノ
  15. ふとした拍子に別のtwitterリンクにのっかる。

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-22

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top