Home > アーカイブ > 2010-01-21

2010-01-21

ついったろぐ – 2010-01-20

  1. 後生のためにリンクぺたり。すごい先生だ! →http://www.yamamo10.jp/yamamoto/lecture/index.html
  2. pdfが神ってなんだww じゃなくて、山本先生が神!
  3. やっとNAND・NORのみの回路の複雑な二重否定線の意味がわかった! 元秋田高専で教えていた山本さんのサイトにあったpdfマジ神!!
  4. 風呂上がりにゃう。もうちょっとしたら勉強再開かなー
  5. 帰路なう。TODO:組合せ回路とか [mb]
  6. 噂のパンツ的ななにか。つかフェイスタオル…背徳的すぎるよこれwww
    http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100120160407
  7. RT@abfly: 【恋人が無事発見・保護されました!】 – だそうです。よかったですね http://tumblr.com/xgi5oqt2q [mb]
  8. さて、テスト勉強どう取組むか。 [mb]
  9. 『祝福のカンパネラ』のアニエスに”健気”属性付加しようとする俺はなんだろう。多分マイノリティだろうしな… [mb]
  10. @shidoh78 13:21京都駅発に乗って向かう?。大学着は2時過ぎ予定? [mb]
  11. @tohka383 よかったら差し上げますよww [mb]
  12. 購入物:ゆるゆり1・2巻、白雪ぱにみくす5巻。パンツ的なにか…ネタとしてはおもろい…か? [mb]
  13. メロブなう。よっこらせ?っ○す?♪ げふんげふんw [mb]
  14. 河原町行バスなう。前に座ってる女子大生、金融論のAnote見とる…よりによってうちの大学の経済学部生かよ…席譲るぐらいしろよビ○チが!! [mb]
  15. さて、そろそろ出る準備始めるか。

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-21

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top