Home > アーカイブ > 2010-01-19

2010-01-19

ついったろぐ – 2010-01-18

  1. あふぅ。晩ご飯食べておねむなのー。
  2. 携帯の電池が切れたなう。あうあう、どうしよどうしよ… [at研究室]
  3. 「ゆるゆり」おもしろそうだし、メロンで2冊同時購入でなんかもらえるけど、メロン通販では1巻売り切れかいww [at研究室]
  4. @tohka383 メロンのサイトに詳細出てますね。つかモザイク取れちゃってますがww http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_ichijin_yuruyuri2.php [at研究室]
  5. 研究室に着いたら無印アルカナをやってるB4勢。なんぞこれwww [at研究室]
  6. 変に早く終わったなぁ…サークルの最終例会ぐらい出ておきたいがあと1時間…研究室行くかなぁ? [mb]
  7. 結局、著名な人がみんなご高齢だからなんだろうけど…最近ホントに多いなぁ… [mb]
  8. ちょ、キディ・ガーランドにも声当ててるって…もしかして、これが遺作になるのか? [mb]
  9. mjdsk? QT@shidoh78: え、あ、え……? RT@kazuhiro9: え?え?http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010011890160003.html声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役 [mb]
  10. 試験勉強の用意”のみ”持ってきて、肝心の授業のレジュメ持って来るの忘れるとかなんだよ(´・ω・`) [mb]
  11. 変な時間に大学着なう。 [mb]
  12. しかし…劣化323な絵師ホント増えたなぁ…つか某ゲームブランド、お抱え絵師が全員同じ描き方ってむしろキモイよヽ(`Д´)ノ
  13. おはようごじゃいまひゅ。さみぃ!!
  14. ああ、やっぱり今のLeafが使える歌い手は上原れなだったのか…

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-19

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top