Home > アーカイブ > 2010-01-16

2010-01-16

ついったろぐ – 2010-01-15

  1. へぇー。うどんって病上がりによく食べるけどそばの方がいいんだー QT@yukari_tamura: うどんは、、うどんは胃に負担をかけるからお蕎麦がいいって・・・メイクさんが教えてくれたんだ・・・くすん。 [mb]
  2. メンタルヘルスの講義おわた?。講義ノート買わなくても良かったような気がするが気にしちゃいけないなw [mb]
  3. 京都駅なう。豚骨醤油に慣れた京都人には魚介だしプンプンの富山ブラックは流行らないよなぁ…この時間で空いてるとかw で、おいらは徳島ラーメン東大行った。ここはハマりそうww [mb]
  4. げぇ!もう10時かよ!!
  5. おー。第1話の提供バックは平つくねさんだったー!
  6. さて、関西では昨夜開始だった『ひだまりスケッチ×☆☆☆』。PT2で予約録画してましたが、さてさて、MP4化するにあたってCMをカットするかどうしようか…関連CMだけ残すってーのもアリかw

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-16

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top