Home > アーカイブ > 2010-01-15

2010-01-15

ついったろぐ – 2010-01-14

  1. ウィラートラベル、昼行バスの新モデル『シアター』登場。 映画や音楽、セガの名作ゲームが楽しめて、大阪名古屋間1900円? http://mpse.jp/willer/c.p?12c2aQowXwZ そこまで高くない上になにこの面白そうなバスwww
  2. 結局11時からの7時間なにやってたんだろう俺… 帰るか。 [at研究室]
  3. うたスキ動画=歌ってみた なのね。つかカメラを向けなければいいだけなのか。簡単そうだけど…俺ナルっ気ないしなぁ… [at研究室]
  4. 研究室なう。テスト対策にプリントをせっせこ印刷ちう。研究室で印刷するってのもアレゲだなぁw [at研究室]
  5. 論理回路…情報系つか電子系寄りのハードウェア講義やけど…去年受けてたはずなのに、こんなフォローよかったっけ?? [mb]
  6. ううう、流石にこの時間は寒すぎるぞこのやろー

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-15

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top