Home > アーカイブ > 2010-01-06

2010-01-06

ついったろぐ – 2010-01-05

  1. 牛丼食べたい病が再発。すき家か吉牛。変わり牛丼のバリエーションが多いからすき家好きだけど、定番となると吉牛。松屋となか卯は牛丼じゃないと思う。
  2. あうあう。頭痛が治まらない。ちょっと仮眠したけどまだ少し痛い…
  3. ここ4回のMFC運がいいな。収支10kオーバープラスで1位取れてオーブがっつり頂いちゃってるよww いつスランプ入るか不安だぜ(´・ω・`) [mb]
  4. アバター観終わったなう。情報量多い上に慣れない3Dだったから頭いてぇ… 確かに1回観ただけで理解出来ないのも頷けるな。 [mb]
  5. 確かにネットに出てた通り、3D上映はXPANDシステムだね。つか何が違うんだろこれ…IMAXは特別だとしても。 [mb]
  6. TOHOシネマ二条なう。09:15上映のアバター3D観に来たのはいいものの、早く着き過ぎたぜww [mb]
  7. ごーとぅー二条。これで間に合うはずだが… [mb]
  8. 寝るお。

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-06

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top