Home > アーカイブ > 2010-01-04

2010-01-04

ついったろぐ – 2010-01-03

  1. 今週のアニスパ聞きそびれた…もうリピート放送ないし(´・ω・`)
  2. 帰宅なう。ぬぬぬ、HDDの買う時期って悩むよねぇ。
  3. 起きtter?
  4. そーろそろ寝ようっと。
  5. ああ、『腐色の瞳』だったか。1999年って…もう11年も前か。 ん?その時俺って小学s(ry
  6. むかしむかし、まだPS用黄金棒やMODチップが流通していたころに、それらを使う事前提で頒布されていた18禁PSゲームがあったなぁ…と、なぜか『久遠の絆』と聞くと思い出す変なサーキット(回路)。タイトルなんだったっけなぁ…寺町のプリブにも置いてあった記憶もあるんだが…

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-04

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top