Home > アーカイブ > 2010-01-03

2010-01-03

ついったろぐ – 2010-01-02

  1. お、この前のあと何分、音声のみならアーカイブ上がってるー。チョップソンの最終回が聴けるぞーwww
  2. やべえwww松本×内村のネタがツボすぎるwwwwww
  3. しばらく観てなかったからこの際だしw Watch:改造ポケモンを作ってみた -10年後の世界- part5(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3176183)
  4. 『iTunes Music Library.xml』を編集すればいいってのはわかったものの…これ、ファイルへのパスがURLエンコードされてるんですが…めんどくせえなぁおい(‘A`)
  5. アルバム・マキシシングル系統だけで1000タイトルほどあるってどうなっとるんだ家の音楽フォルダw
  6. 音楽フォルダがいろいろキツくなってきたから整理したいものの、iTunesの曲管理がややこしくてダルいなぁこれ…
  7. 正月時期にドロリッチなう。
  8. 誰か関西系の企画屋さん、ポアロないし鷲崎健のイベント組んでくれないかなぁ…マンスリーライブ行けばいい話なんだろうけど関西でやって欲しい。 とまぁ、つぶやきらしいつぶやきw

Powered by t2b

Home > アーカイブ > 2010-01-03

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top