Home > 携帯更新 > (あまり)ネタバレしてない(はずの)エヴァ新劇場版破の感想 (ぇ

(あまり)ネタバレしてない(はずの)エヴァ新劇場版破の感想 (ぇ

か〜や「どんな顔したらいいんだろう?」
シンジ「笑えばいいと思うよ」
か〜や「いやいやwww笑えねぇってこれwww」

いやぁ〜まさか映画見てホロリくるとは思わんかったw
庵野さんの神演出に脱帽した。
こりゃDVDかブルーレイ買って何度も見ないとw

これから観に行く人は、ちゃんと最後まで観る事。

予告で流れてたマクロスFの劇場版がすっげぇ面白そう。
11月上映みたいやし、それまでにアニメ版観てみようかにゃwww

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:2

このエントリーのトラックバックURL
http://escape3.info/2009/06/28/283.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
(あまり)ネタバレしてない(はずの)エヴァ新劇場版破の感想 (ぇ from えすけーぷすりー
trackback from わたしは趣味を生きる。[ラノベ・音楽中心] 09-07-06 (月) 4:46

エヴァンゲリオン新劇場版:破 の感想

やっといろいろ落ち着いてきたので映画の感想でも書こうかとおもう。昨日は忙しくてま

trackback from わたしは趣味を生きる。[ラノベ・音楽中心] 09-07-26 (日) 1:38

もう一回エヴァ破見てきた

朝遅く起きて、ふと思い立ってもう一度エヴァンゲリオン新劇場版:破を見てきました。

Home > 携帯更新 > (あまり)ネタバレしてない(はずの)エヴァ新劇場版破の感想 (ぇ

タグクラウド
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 応援中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
『ラジオでGO!』応援中!!
おおかみかくしの謎を(ry
ぷち萌えパーツ

Return to page top