ガリレオファクトリー おもすれーwww

最近、ゲーセンのメダルゲームにハマっています。
前は、アラビアンクリスタルがお気に入りで、あとはスロット系をちょこっとやったり、メダリンクのUNOをやってみたりといろいろやっていたんですが、ここ最近は「ガリレオファクトリー」が熱いww

今日は、奮発して、メダル400枚買ってスタート。このゲームの性質(ゲームシステムは公式ページ見てね)として、JPクルーンが4つ埋まってる状態(=JPチャレンジまであと1個)の段階のサテライトを選ばないと、結構時間かかる上にメダル飲み込まれますw
…ま、仮にその状態でも運が良くないとJPにはならないのですが、今回は1時間まわして3回JPチャレンジをして2回JP当たり。あいにくJPボール溜まりが悪かったのですが、2回目は赤玉(500枚)がかかったので、結構払い出しもよかったです。
ボーナスゲームの方は3回(マシキマムジャッジ・スカイミックス・ラピッドファイヤーキャノン)出来たのですが、あまり大きな当たりにはならず。

で、ごらんの有様だよww

収支+1597枚。初めてドル箱積んだよwしかも2個www
ちなみにその前にやったときは、296枚スタート、JP無しのボーナス2回でこんな感じ

収支+315。ここからどっぷりハマったわけでwww

ググってみるとみんな万枚当たりとかしてるところを見ると、すごいメダル消費の高いマシンだなぁ・・・
300枚前後で仕掛けてみて、当たらなかったら下りる・・・ってスタイルぐらいに留めておかないと浪費しそうヽ(;´Д`)ノ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください