ついに本格派テルミンが大人の科学から!

大人の科学 製品版 テルミンPremium 大人の科学 製品版 テルミンPremium


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このテルミンは遊べそうですな。ちゃんとテルミンの形をしていますし。
そもそも私がテルミンを知ったきっかけは、「BLACK OUT」てドラマで、椎名桔平演じる華屋宗一が趣味でテルミンをよく演奏していたところなんですよね。あの独特の音に惹かれましたねー。でもテルミンって真面目に買うとめっちゃ高いし、前出た大人の科学のテルミンは、ドラマとかで観たテルミンとは扱い方が違うようで…

今回のテルミンは、限りなく本物と同じデザインで、多分中身もちゃんとテルミンになってそうですし、買おうかな…安いしちょうどクリスマスには出るみたいだし。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください