クイズマジックアカデミー6 ロケテスト開始! しかも京都!!

KONAMI アーケードゲーム:クイズマジックアカデミー6 ロケテスト情報

もう6ですか。はええなぁおい。この時期のロケテって事は…導入は年明け3月?4月になりそうかな。
ついにサツキお姉さまが登場。しかも先生ですかw
で、ジャンル細分化とトーナメントシステム変更…今回は大幅なバージョンアップになりそうですな。てことは今回も新キャラ無しか?
まさかQMADSから呼び出すなんてことし…ない…だ…ろ…う…し…??

で、西日本ロケテ会場は、京都府内でe-amusement spotを導入している数少ない3rd planetすか。
休みの日でも行ってみましょうかねーww

追記:QMA6 @Wiki – 5からの変更点(ロケテ版)によると、新キャラ追加予告はされているらしい。でも僕はユウきゅんを使い続けるもん!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください