コミケ行ってきた。 2日目

さて、やっとこさコミケ2日目レポを。
もうそろそろ忘れ始めてたりするんで、大雑把に動きをメモってそこからたどろうと。

06:30頃 @ハートンホテル東品川
実際はもう少し早かった気もするが、まぁ実際に動き始めたのはこのあたり

07:30頃 @国際展示場
この時点で西メインだったので西ホール向け待機列へ。
…で、これが以上に長かった。結局の所、入場できたのが11時過ぎなので、3時間近く。

11:00頃 @ビックサイト西ホール
第二文芸部バンド 悲しきラガー
大江戸宅急便 オレノ姫
Emu on PSP PSP本+360箱本

12:00頃 @ビックサイト東ホール
MAFTYSYSTEM NISSIN

13:00頃 @有料休憩室
西?東の移動に30分近くかかるあの渋滞は正直しんどい。
てなわけで、友人とは有料休憩室で待ち合わせをすることに。
前回は会議室が空いていて寝転がれたそうだが、今回は更衣室移動の関係で6Fの小会議室。
クーラー効いてるし戦利品(少ないが)読めるし、クローク付いてるし、大江戸温泉物語の割引チケット付いてるし結構良いね。

15:00頃 @ハートンホテル東品川
夕方の用事に向けて荷物置いてシャワー浴びて着替えて一休み( ´ー`)y-~~

17:00頃 @新宿LOFT前
今日は”GEORIDE LIVE TOUR 2008 FINAL いとうかなこ with ZIZZ BAND ワンマンライブ”の行われる新宿LOFTへ。
ちなみに次の日にはワタナベカズヒロのライブがあります。この時期に合わせた2daysw
かなたろうの魅力を改めて再確認。いや、正直足が辛くてスタンディングのライブ中足が気になって仕方がなかったのですが(マテ
ライブ終了後はゲリラ的サイン会も行われてちゃっかりCDにサイン入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ

21:00頃 @イオン品川シーサイド
今日の夕ご飯はリンガーハットw
リンガーハット、関西にはあまりないのよね。しかし、この時点で二人とも満身創痍なあたり、体力落ちてることを自覚(´・ω・`)

22:30頃 @ハートンホテル東品川
次の日の事もあるので、洗濯やらをさっさと済ませて早めに就寝。それでも1時半ごろだが。

さてさて、3日目はまた今度。記憶が段々薄れてきたんだZE☆

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください