Google Appsに興味がぴくんぴくん?

Google Apps + 独自ドメインで自分だけのメールアドレスを見ていて、本気でGoogle Appsでメールアドレスを統合していきたいと思った。

というのも、さくらインターネットのIMAPはなんかThunderbirdで読んでると気持ち悪い(下書きとか迷惑メールや送信済みフォルダの扱いがなんか変)んで、その点ある程度使い慣れてるGmailベースにするのもいいかなぁと。
使いやすいWebベースのメールもあるわけだし。というかWebメールが基本だけどねwww

escape3.infoドメインをサブドメインで分けてもいいんだけど、ガチプライベートのメールアドレスにescape3使いたくないなぁ…

となると、新しいドメインを取得することになるわけだが…なにがいいかなぁ?ヽ(´ー`)ノ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください